夏ドラマは氷魚さまの胸キュンワードに注目

この記事をかいた人

Nao

40代編集者。 ドラマとイケメンとお酒が大好き。


初めまして。around 編集部のNaoと申します。

不定期で編集部ブログ更新していきますのでみなさまどうぞよろしくお願いします!

 

初めましてなので、私のことを少し紹介させて頂きます。

趣味は色々ありますが、映画・ドラマ鑑賞や音楽鑑賞が好きで、

運動は観戦など含めてほぼやらず、たまに散歩をするくらいです(散歩て、、)

 

食べることとお酒が好きです。

お肉も食べますがお魚(特にお寿司)が好きです。

お酒は、ワイン、ビール、日本酒なんかが好きな、40代独身まっしぐら女子です。

後のことは追い追いということで。

 

今年も7月に入り一年の半分が終わり、後半が始まりましたね。

夏クールのドラマもスタートとし、大粒小粒色々ありますね。

一話を見て印象に残ったのは、

杏さん宮沢氷魚さん出演の『偽装不倫』。

杏さんってコメディとの相性ホントによいですよね。

声とかセリフまわしとか色々。

最初はなんか肩こる感じでしたが、

最近はめっきりキャラが確立されてきというか(誰目線?)

 

そして相手役の宮沢氷魚さん。

島う~たよ♪風にのり~♪、

と思わず口ずさんでしまいますが、

 

さすがMEN’S NON-NOのトップモデル出身だけあり、

金髪とブラウングレーアイが似合う似合う。

 

帰国子女役だからといって、

あの年齢でなぜか片言の日本語の設定はやや「?」だけど、イイ!

いや片言だからこそイイ!

『トドメのキス』の時の小憎たらしい役とのギャップたるや笑

 

実際ご本人はクォーターで、

国際基督教大学卒のインターナショナルな経歴の持ち主なので、

もうほぼほぼ本人役!

 

一話からパワーワードが連発しまくりで、この夏は目が離せなそうな予感。

今後も注目していきます!

 

アレコレすっきりする情報サイト「around 」では、

今後も毎日様々な情報を発信していきます。

ぜひお楽しみに!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

around 最新のエンタメ記事はこちらをチェック↓↓

雨の日こそ観たい|深イイ映画5選

レズビアンの視点で語る!描写が美しいLGBTQ映画3選

 


(+3 評価, 3 投票)

読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です